☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

メグミンのミュージカル。楽しかったー!!

2014年11月16日 23時46分44秒 | ライブ、コンサート、見てきました
今日16日夜の部に行ってきました。
ミラクルアイドル・メグミンこと原めぐみ初主演ミュージカル
「ビデオショップドリーミング」~ニューヨークの魔女~ @銀座みゆき館劇場。
連日満席の盛況です。

終演後、魔女と、たまたま同じ回に来ていたドラマーのサニー多咲氏と、パシャリ。



いやー、すっごい楽しいお芝居でした。
メグミンの魔女役もハマッていて、結構怖いし、美しい。
その魔女に翻弄される少女たちや、魔女の弟子たちも、
みんな魅力がキラキラしてました。

主役級の子達は、実は「つんく」さんプロデュースの
AKIHABARAバックステージpass(バクステ外神田一丁目)のメンバー。
なーるほど、華がありますね。

でも、さすがは、メグミン。
魔女の風格、歌唱力、みんなをまとめるカリスマ性。
日頃共演させていただいている僕は、誇りを感じました。
メグミン、バンザーイヽ(;▽;)ノ

明日17日の14時が千秋楽。
もし、見に行こうか迷っている方がいらしたら、
ぜったい、見に行って損はありませんよー。
詳しい情報はひとつ前の僕の記事をご覧下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグミン主演のミュージカル... | トップ | 今夜のラジオ、ゲストはイリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事