☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

日刊ゲンダイに

2013年06月24日 22時39分32秒 | 放送などへの出演・登場
僕のCDブック「駅メロ!THE BEST」が、日刊ゲンダイの書評コーナーに先週、掲載されました。

新聞の方はもう入手できませんが、日刊ゲンダイのウェブサイトでは見ることができます。
とても好意的に書いていただきましたので、よかったらご覧下さい。
http://gendai.net/articles/view/book/142959

さて今日はテレビ番組のスタジオ収録に行ってきました。
最近はテレビ出演というと、自宅にクルーが来て撮影、というパターンが多かったのですが、今回は、収録とは言え一発勝負。
腕利き芸人さんを相手に、きっちりとしゃべり倒して来ましたよ。
さすがに緊張してちょっと噛んでしまったのと、いつものFMやラジオの時ほど余裕がなくて、ノーギャグだったのが悔やまれますが・・・。

オンエアは7月になります。
詳細はもう少しお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムソフィア賞 | トップ | キャンディーズ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗星1号さん(1レさん))
2013-06-25 08:22:09
7月のオンエア、楽しみにしてます。 7月からアイマス(アイドルマスター)ライブツアーが行われる地方に行ってきます。(オンエアは録画しておきます。)
返信する
Unknown (しおしお/塩塚博)
2013-06-26 00:22:00
ありがとうございます。
オンエア日は一応7/13の予定ですが決定ではありません。決まり次第、情報出します。
返信する

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事