☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

《パラレルワールドラブストーリー》に、僕の作品が?

2019年06月25日 18時04分18秒 | 駅メロ情報
現在公開中の話題の映画。2つの異なる世界を行き交う男女3人の恋愛を描いた東野圭吾の異色恋愛小説を原作に、玉森裕太・吉岡里帆・染谷将太といった人気の俳優陣が出演しています。



で、この映画のエンドロールに僕の名前が出てくる、との情報をなんとある女性人気歌手からいただきました。
しかし、僕はこの作品には何も協力していませんし、許諾などの問い合わせも受けていません。
どうやら、JRの駅を絡めたロケがあり、僕の駅メロ作品が流れている、と推測。

どなたか、「この映画を見た」という方がいらっしゃいましたら、「こんなふうに使われていましたよ」という情報をいただけたら幸いです。
このままではモヤモヤでたまりません(>_<)
よろしくお願いします。

映画の公式HPはこちら。これを見ても僕との接点は見えてきませんが。
http://www.parallelworld-lovestory.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Hana*YagiファンタジックL... | トップ | 明日は、De De♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅メロ情報」カテゴリの最新記事