☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

7月のごあいさつ

2020年07月01日 12時15分04秒 | ライブ出演情報
6月から、ライブハウス、特にジャズ系はライブを順次再開しています。飛沫対策のアクリル板、ソーシャルディスタンス徹底のための客席配置の工夫、マイクや備品の消毒など、どの店も素晴らしい努力をしてくれています。
僕は結局6月はブッキングされたライブは中止となりましたが、7月からは少しずつライブステージに戻っていきたいと思います。

毎月レギュラーでやっているものが二つあり、7月からどちらも再開となります。久しぶりなので、僕も楽しみです。

◆まず、「金庫(キンノクラ)」@小岩ジョニーエンジェルは、7/3金曜に予定通り開催します。
50’s60’sのオールドでシブいR&Bやロックンロールを、今回はds,g,b,sax2本の変則メンバーでお届けします。素晴らしい名手が何名も参加している、秘宝バンド(!?)です。



20時から。お客さんはご来店ウエルカムです。このご時世で、満席にはなりません(自虐!?)ので、よかったらいらしてください。チャージ2500円。JR小岩から徒歩2分です。
そして、配信も、やります。小岩ジョニーエンジェル代表ATSUSHI KITAのYoutube,Twitter,Facebookアカウントにて同時放送!アーティスト、お店への「投げ銭」はPayPay、楽天AUペイ、クレジットカードならPayPalで。皆様の温かいお気持ちをお待ちしております。詳しくはお店のホームページから。
http://johnnyangel.jp/

◆7/15 missio(美鈴+しおしお)+長洲辰三@目黒「ステージ」



2月以来5か月ぶりの「ステージ」。辰っつぁんとトリオの「タツミッシオ」も1年ぶり。マスターのパンダさん、そして美鈴も入院・手術から生還してのおめでたいライブ。いやー、楽しみです。
20時から。Tel/03-5496-1827。JR目黒下車、西に向かい、目黒川越えて左折、斜め右100m。
チャージは呑み放題4000円おつまみ付き。

なお、ジャズ系のライブは、予定されていたものは中止になり、今後新たにブッキングしていきます。セッション参加は既に始めており、今月も何度か出没します♪
白楽「ビッチェズブリュー」でのボーカルとのデュオライブは8月から始める予定です。

先々週から、おかげさまでいろんなものが僕の元に引き寄せられており(ただし、「お金」だけは寄ってこないけど(T_T))、毎日忙しくしています。
久しぶりの「あの人」とのコラボレーションが実現し、今までとちょっと違うベクトルの音楽仕事の入り口が見えました。新しく知り合った人とのコラボも動き出します。今月以降、それらを軌道に乗せていけるよう、奮闘していきます。コロナにおびえている場合ではありません(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンにハッカーが!? | トップ | 7/3の「金庫(キンノクラ)」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事