☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

16年目のmissioからお知らせ

2023年04月09日 22時25分15秒 | ライブ出演情報
昨日4/8(土)は、missio(波多江美鈴+塩塚博)のライブ@「目黒ステージ」での定例ライブでした。
常連さんに加えて、「キャロルハウス」「シルビー」「バーブラ」などのライブハウスで店長を務められた森敬司さんとお仲間もご来店。緊張もしましたが、逆に普段よりハジケることもできて、とても楽しいライブになりました。
皆さんありがとうございました。





さてこの「ステージ」ですが、店主のパンダさんが体の具合が悪く、これ以上続けることが困難になったため、6月初旬に引退することになりました。長い間、お疲れさま、そしてありがとうございました。
そして、「ステージ」がその後どのように運営され、missioが継続してライブができるのか、あるいは場所を他に移るのか、これは関係者による協議を経て5月に方針が出ます。
ということで、次回のmissioライブの予定は今は未定ですが、決まり次第お知らせします。
ただハッキリしているのは、missio自体は今後もしっかり継続します♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋Deご飯・パート1 | トップ | 4/13(木)は藤沢に集合!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事