夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

有馬温泉へ

2019年05月20日 | 旅行

蓼科への旅行が人数不足とやらで催行できなくなったので、有馬温泉への旅に変更した。

来月には行先を変えて上高地へ決定している。

お天気を心配しつつも、10時ころには有馬温泉に到着。今回は新緑が目にまぶしい。このホテルはすっかりお馴染みになっている。美味しい青葉の献立をいただいた後温泉へ。

 

  

                 

秀吉とねねがこよなく愛した金線と銀泉に浸ると体もすっかりほぐれ、日頃のストレスも飛んでゆくようだ。

         

帰りは前回と同様に高速バスでうとうとするうちに大阪へ到着。リフレッシュしできた!!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわる矢車草に | トップ | 奈良霊山寺 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬温泉 (仲 つとむ)
2019-05-23 17:56:14
蓼科残念でしたね。代わりに有馬とは、有馬もまあまあですか。
それにしても、来月上高地はいいですね。やはり信州の聖地ですよね。来月なら新緑が一段とうつくしいことでしょうね。
楽しんできてください。
Unknown (teto)
2019-05-24 08:53:59
おはようございます。蓼科の御射ケ池を見るのが目的だったのですが、残念でした。何年ぶりかの旅行ですが、友人のサポートで懐かしい上高地と決めました。楽しみです。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事