ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 12/3 初冬の田舎道を軽く流してきました。

2017年12月04日 07時30分09秒 | 自転車


長雨やら腰痛やらでなかなかロードに乗らずでしたが、
初冬の快晴の日、短い距離ですが乗ってみました。

最近は、今のような頻度で乗るのであれば
ミニベロでいいかもなと言う、思いもよぎったり
しますが、いざロードに乗ってみるとやはり、
ちゃんとした運動という意味では、外せない
ものであることをあらためて感じます。

先々週からの腰と背中の痛みがだいぶ引いたので
走り出しましたが、まだ本調子ではなく様子を
見ながら乗りました。

いつもの練習道を一周する程度の走行です。
乗り出すと、サイコンの電池が無くなったのか
時間表示がされなくなったので、平均速度は
スマホアプリの指標となりました。

玉川界隈の木々は、紅葉が進み短い期間ですが
黄色や紅色が散在し目を和ませてくれます。
今週までかなと思いつつ軽く流しました。

走行後、少し腰に違和感があったので用心しながら乗ろうかと。


ロード走行
走行距離 20.82km
走行時間 57分
平均速度 21.6km/h
最高速度 38.8km/h
消費CAL 493k cal
この記事についてブログを書く
« Amazon Echo は気になるツール | トップ | DEFY3 1/6 今年初の走行。 »

自転車」カテゴリの最新記事