ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

a.n.design works alee407 ポタポタ11  東松山市民の森からゆるりと走りました。

2011年11月28日 00時59分54秒 | 自転車
午前中、子供の試験勉強を見て、気分転換に午後近場をAlee407でうろつきました。

気になっていた場所があったので、そこにミニベロを向けた。

先週、見晴らし台から市民の森を見下ろすと市民の森への道が見えたので、ここを探索してみようと思い、地球観測センターのほうから入った。

地球観測センターへの道も、山谷が繰り返しあるので、ミニベロだと登りがいが
ある道でした。結構ふーふー言うくらいの斜度でした。

地球センターからの別れ道で市民の森へいくことができます。
舗装路なので、ミニベロでも安心して通れました。


静かな場所で、鳥の鳴き声も無くシーンとしていたので、ちょっと怖いくらいであった。

途中、森の中を歩いていける場所もあって、このコースはトレランする練習道としては、いいかもしれません。斜度もそれほどきつくないですし、コースも数箇所あって、RUNで走るには気分も変わっていいかも知れません。


市民の森を出ると物見山の頂上だったので、岩殿観音を通って、岩殿の丘を越えて、県道に出て帰宅することにした。

走行時間 70分
走行距離 22.5km
平均速度 19.3km/h

この記事についてブログを書く
« 快晴の日曜日ですが、今日も... | トップ | 苦難な日々を描いた小説は、... »

自転車」カテゴリの最新記事