ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DS Liteまたまた壊れました

2010年07月27日 03時22分36秒 | 家族の日記
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

任天堂

このアイテムの詳細を見る


子供の任天堂DSですが、またまた壊れて修理に出しました。

長男のDSなのですが、かなりのヘビーユーザなので致し方ないかとも思います。

周りのお友達は、毎回決まった時間で遊んでいるのですが、わが子ながら
親の甘さでお恥ずかしいばかりなのですが、DSは一日、4,5時間は遊ぶ
感じになっています。

これを変えていかないと・・・

故障の症状は、スリープモード、DSの画面を閉じるとゲームが終了して
しまい、最初から立ち上げないと使えない状態になります。
ゲームの途中で、画面を閉じることができないので、子供が荒れてました。
セーブしておかないと、ゲーム途中までやったことが最初からになるので
これがストレスとなっているようです。

今週、家電店へ2回目修理に出しました。

子供向けに作ってあるのでしょうから耐久力のある商品だと思いますが
子供の手荒い扱いに2年おきになんらかの形で壊れてしまいます。

さぁ 今回はどれくらいで修理から戻ってくるでしょうか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Defy3ツーリング57 農林公園... | トップ | 情報への関心、考察、収集、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事