ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 クロトレ 秋晴れのなか快適なスピードで。

2014年09月14日 13時49分36秒 | 自転車
連休真ん中。昨日は、子供の学校の文化祭を見て、のんびりしたので今日は
クロトレで汗ながそうということで何時ものコースへ走り出す。

秋晴れで快晴。ここのところ週末スッキリしない天気だったので、これだけでも
気持ちが爽快てす。

走りだして、余計なことがよぎったが、それなりに整理して、走り続ける。

日本CC方面から玉川方面に抜けて、快適な速度で走る。走行速度27~32km/h
を維持しながら走りました。しかしもう夏のように滴るような汗では無く、風がカラッとして気持ちが良かった。

ふれあいの里まで走って一休み。

空と風が心地よく、ゆっくりとしてしまいました。玉川周辺は、緑と空の境目がはっきりしてていいところです。

そこから、もう少し足を伸ばして、八高線の明覚駅まで。
この駅は、無人駅ですが田舎駅のらしさがあって、時々覗きたくなります。


ここから、来た道をそのまま折り返し何時もの練習道をひた走りました。
途中、ロードの3人組が勢い良く抜いて行ったので、できるところまで後を追って走らせてもらいました。
なかなか早いペースで離されず走るのがやっとという感じでした。

自宅近くまで来ると、もう少しで30kmだったのて周辺を周回して戻りました。

自宅で、一息入れて、今度はジョギングでスタート。
稲刈りをしてる田んぼの砂利道を走って、4.7km程走りました。
走りだしは、やはり足が重いので、慎重に走って、体が柔らかくなったら少しテンポを上げてはしりました。
木々に花が着いてて気持ちいい道。
爽快なジョギングでした。

◾️DEFY3
走行距離 30.8km
走行時間 70分
平均速度 26.2km/h
最高速度 45km/h

◾️ジョギング
走行距離 4.7km
走行時間 31分
平均速度 8.9km/h

この記事についてブログを書く
« 9月12日(金)のつぶやき | トップ | 9月14日(日)のつぶやき »

自転車」カテゴリの最新記事