ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

買いそびれているCDが結構たまってしまった

2009年10月28日 00時16分21秒 | JAZZ POP ROCK 
RockやJAZZは大好きなのだけど、この5年くらいかCDを購入していない。

なんとなく買っていないというだけの話で、欲しいCDはいくつかあるのだけど
あらためてAmazonやHMVのサイトなど見て検索かけてみると、結構あったりする。

SteelyDanで数年前のアルバムや、Sting、ドナルドフェイゲン、クラプトン、
コルトレーンなど欲しいものがいくつかある。

これをいくつか購入してまた音楽を楽しもうかと思う。
がしかし、音楽を聴く環境がステレオもミニコンがほとんどで、バラのコンポで
ゆっくり聴く時間が結構無く、携帯に取り込んだり、車の中で聴いたりと
集中して聴く環境がないのが寂しいところがある。

でもコレクションとして好きなアーティストのアルバムは買えるだけ買っておこう
と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAN上のドライブ、ディスクの... | トップ | 人斬り以蔵 を読んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAZZ POP ROCK 」カテゴリの最新記事