天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

<フランソワ>久しぶりのお外遊び

2023年11月24日 15時22分43秒 | 2023年度エンジェル・フランソワ
前回、前々回と雨が降り、お外遊びができなかったフランソワクラスのお友だち。
今日は、青空が広がり暖かくお外遊び日和でした。


お砂場でドーナツの型押しをしているお友だちを見て
「ぎゅ~する」と真似っこをしています。
お友だちとの関わりの中で、できることが増えていきます。

砂場の中に残っていたエンジェルさんが遊んだザクロの実を集めているお友だち。いっぱい集めました。

ステップバランスの中に入って楽しむお友だち。

今日は暖かかかったので、お花にお水をあげるお友だちもいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <園長だより「風」12月号>... | トップ | ステージ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年度エンジェル・フランソワ」カテゴリの最新記事