天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

7月の園庭開放日

2024年07月06日 13時03分55秒 | 2024年度幼稚園
今日は7月の園庭開放日。
園庭の気温は34℃、湿度は40%まで上がりました。


過去に例がないほど暑い園庭開放日になったので
今日はオープンテラスのクーラーをつけて休憩室にしました。

テラスには水遊びセットも準備しました。

暑さ対策で、水をミストのように撒いていたところ、近寄ってきた子どもたち。
だんだんホースに近づいて、とうとう全身ずぶぬれになった人も。
おうちの方も笑って許してくれていました。

とっても暑い日だったけれど30人を超えるお友だちが遊びに来てくれた
7月の園庭開放日でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~7月6日 9:08~~~~~~~
今日は7月の園庭開放日です。
午前9時の園庭の気温は34℃、湿度35%です。
暑さ対策をしておいでください。

幼稚園の園庭に面したオープンテラスをクーラーで冷やし
休憩ができるようにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

* 7月6日(土)9:30~11:30
* 小学生以下のお子さまのための園庭開放です
* 予約は必要ありません。
* 幼稚園の上門(掲示板があるところ)からお入りください
* 自転車は門の内側にお停めください

みなさんのご利用をお待ちしています 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽教室<ミニコンサート> | トップ | <ガブリエル会>神さまクイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年度幼稚園」カテゴリの最新記事