天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

第76回卒園式4<お帰りの時間>

2023年03月17日 16時07分52秒 | 2022年度幼稚園

クラスでのセレモニーも終わり、お帰りの時間になりました。

 

あちらこちらに写真を撮る輪ができています。

 

「そつえんしき」の看板の前でもパチリ。

 

少しずつお友だちが帰り、残っている人が少なくなってきたので

先生たちも門の近くに集まってお別れのご挨拶。

 

最後のお友だちが看板の前で記念撮影

先生たちみんなでお見送りしました。

 

新型コロナウイルスが蔓延し始めた時に入園してきたみなさん。

不自由なことも多く、「今まで通り」にはできなかったけれど

できることは何か、どうすればできるようになるかなど、知恵を絞りながらできることを探ってきた3年間でした。

この3年間ご協力いただきありがとうございました。

小学校に進んでからも、いろいろなことにチャレンジし、できることを増やしていきましょうね。

 

みなさんの入園式の日のブログです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第76回卒園式3<お部屋で> | トップ | 園内ワックスがけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年度幼稚園」カテゴリの最新記事