天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

今年度最終日

2022年03月31日 17時29分44秒 | 2021年度幼稚園

今日は今年度の最終日。

お向かいの八幡様の桜も満開です。

 

幼稚園のお庭にはチューリップが咲いています。

 

そして、今日が今年度のお預かりの最終日。

 

昼間はお日さまが顔を出し暖かくなりました。

上着をぬいで遊ぶ、お友だち。何と半袖のお友だちもいましたよ。

 

楽しく過ごした時間ももうすぐおしまい。

 

一人また一人とお迎えに来て、だんだんお部屋の中もさびしくなっていきました。

青バッジのみなさん、4月から小学校に入ってもがんばってくださいね。

 

桃バッジ・赤バッジのみなさん、今度幼稚園に来たときはひとつずつお兄さん、おねえさん。

それでは4月にまた会いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のガブリエル会 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年度幼稚園」カテゴリの最新記事