京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

八大神社速報3

2011-05-05 16:04:45 | 祭りレポ ライブ速報
無事に終わりました。
暑かったけど、大変充実したお祭りでした。
液晶もなんとか復活してよかった

写真は最後の心臓破りの坂道です。
やりきったねえ  まさに最後のチカラを出し切りました。
お世話になった地元の皆様、有り難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間お疲れ様でした。 (マサトの嫁さんです。)
2011-05-05 16:35:21
連続3日間お疲れ様でした。
そして、3日連続旦那はんがお世話になりました。
神輿で疲れてるでしょうが明日から連休が明け普通に仕事があるかと思いますが頑張って下さい~~~(^O^)
ホントに3日間お疲れ様でした。

返信する
マサト嫁さんへ (まるお)
2011-05-05 22:51:35
旦那はん、3日連続しかも丸一日拘束。
本当、申し訳ないです。
うちはともかく、小さい子供さんが3人いるのに、
えらいすんません。
彼が来てくれたおかげで、いいご奉仕ができました。
もう、マサトなしには考えれません。
いやいや、また、来れる範囲で来てもらえたら
嬉しいから、
都合悪い時は遠慮せず、言ってやって下さいね~
ひとまず、暫くはゆっくりしましょ。
返信する

コメントを投稿