京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

春祭りスケジュール

2013-04-09 06:50:10 | 他神輿へのご奉仕(2013年)
ご奉仕させて頂く春神輿スケジュールを整理しときます。


4月 6日(土) 岐阜道参祭  *雨天順延

4月 7日(日) わら天神宮

4月12日(金) 日吉山王祭 午の神事

4月13日(土) 日吉山王祭 宵宮落し

4月14日(日) 日吉山王祭 御幸

4月21日(日) 松尾大社 おいで 「四ノ社」「大宮社」

4月28日(日) 稲荷区内巡幸 「四之大神」「東九条」

5月 3日(金) 梅ノ宮大社
         藤森祭宵宮

5月 4日(土) 大豊神社
         八大神社宵宮

5月 5日(日) 八大神社
         藤森祭

5月12日(日) 松尾大社 おかえり「四之社」「大宮社」

5月18日(土) 上御霊祭 「末廣」

5月19日(日) 三社祭

5月26日(日) 嵯峨祭

6月 2日(日) 折上神社


といった所でしょうか。
変更等可能性もございますが、
恐らく上記予定で伺います。

ご一緒する皆さん、
地元の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松尾祭 (四之社子供神輿理事長)
2013-04-21 19:55:10
今日はありがとうございます。
まるおさん、鉄平さん、正人さんなど と会えてうれしかったです
鉄平さんにもゆうたんですけど(おかえり)も来てください
もし用事がなければ29の子供神輿(梅小路9時御所ノ内1時)にもきてください。
中川さんと会えなかったのはざんねんです。




四之社 宮本会理事長
返信する
四之社子供神輿理事長様 (中川はん)
2013-04-23 12:44:10
後ほど話、聞きました。
先日はこちらも残念でした。
おかえりで、お会いできるの楽しみにしてますね。
返信する
お礼 (四之社子供神輿理事長)
2013-05-01 22:14:49
中川さん、 宮本社の巡幸にきていただきありがとうござすます。
子供神輿の若宮、宮本の巡幸が出来るのも四之社会だけではなく近所のみなさん、天道さんなどのように他の神輿会、氏子地区の会社のおかげです。
親神輿の巡幸もよろしくお願いします。


四之社 宮本会理事長
返信する
Unknown (萌音)
2014-02-21 07:54:23
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿