京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

稲荷祭区内巡幸レポ 2

2013-09-14 15:37:47 | 他神輿へのご奉仕(2013年)
どうも~ こんにちは。マルオです。

何か月ぶりの?祭レポ!? って感じになってしましました。
そして、前回の稲荷レポに続き パート2まで3カ月も開けてしまい、
本当に申し訳ございません。


上の社へのご奉仕ですので、抜粋しながら
当日の様子を振り返るところから・・




トップは園村さんです。





本日役員のチェリーさんが続きます。





続いて、おなじみカワちゃん。




なんか、思い出してきたぞ・・(笑)
ブログの作り方~ この感じっ






本日メインマイクの北井さんより御挨拶がありました。





東寺道を賑やかに鳴鐶行列。
このまま御旅所へ向かいます。




田中さんと、井上さん





かずやさんと、まっちゃん。





正人くんと、地元若手の担ぎ手さんです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿