京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

京睦会”新年会”

2012-01-29 14:50:47 | イベント
こんにちは、まるおです。
先日22日(日)京睦会の新年会が開催され、
天道メンバーも多数参加させて頂きました。
天道ギャルも含めて、8名ほどかな・・
私は、仕事の為、欠席でした。スミマセン。


広報担当のざんぐりタケちゃんより
先ほど画像が届きましたので、公開しときます。



総勢30名超えの大所帯。
京睦会とは、それぞれ自分の所属がありながら、
他府県へ遠征する時には京睦会として集結して参加しています。
昨年は長野善光寺では大変お世話になりました。

メンバーはお馴染みメンバーが多数。
そして、なんと言っても今回は東京より、光心睦副会長さん
わざわざ駆けつけて頂いたとの事で、
より賑やかな宴会となった模様です。

こちらのブログには当日宴の模様がより鮮明に書かれております。
かなり激しかったんですね。


こっちは、合コン中か



デロさん、中川はん、
相変わらずのペースですなあ(笑)


こうして、他神輿会の皆さんとの交流は
大変楽しい場です。
本日は、18時より梅屋神輿会さんの新年会へも
お招き頂いております。天道からは5名ほどの参加予定。
では行ってきます!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (浅草のアホ(?))
2012-01-30 00:44:12
こんばんは!
新年会のためだけに入洛した浅草光月町の青年部々長です。
京都でも江戸でもアホと呼ばれてしまいました…
自分はそんなにアホですかねぇ~(笑)

それはさておき、
今年も何度となく京都の神輿にお邪魔させて頂きますので、
何卒よろしくお願い致します!!
返信する
浅草のアホさんへ(笑) (まるお)
2012-01-31 10:09:41
京都でも、少しづつ知名度が上がってきておりますねえ。
東京の予定表も出回っておりましたし・・
今年はどうなる事かと、全く想像がつきませんわ(笑)
江戸前担ぎはうまくできませんが、
何卒宜しくお願い致します。
返信する
京むつみ会に入りたいのですが。 (下田誠治)
2015-10-26 01:43:16
どうしたら良いですか?
返信する

コメントを投稿