京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

キャンプへ行ってきました!

2015-07-07 06:34:20 | オフシーズン
おはようございます。丸井です。
今年もキャンプへ行ってきました!!

あいにくの空模様ですが、強行してみる。。


今年もやってきました日本海!





雨は降ってないものの、日本海!!
うねりが強く、ちょっと怒ってはりますね。






雨がないぶん、なんとかいけそう。
ご機嫌なデロさんです(笑)





到着するなり、料理大会。




これ、キャンプで出るメニューかあ!!
お好み焼き鉄平でもこんだけ出ないぞーー(笑)






キッチン担当の女子達と、
料理長鉄平さんのマジ料理です。













これはウマイに決まってるわな。
それから酒もウマイに決まってる。。。






焼肉担当デロマチさんよろしく~。





食後は、恒例のジャグジータイム。



鉄平さんの顔がなんともいえん(笑)



長湯のおっちゃん達!




ダイサクも餌食か~。






私、到着できたのはその頃で。。ちょっと日が暮れかけてましたが、
ええ感じ~





子供達は待ちきれずに花火大会。





大人の入浴タイムを盛り上げる?正人!



花火は浴びるもんじゃないで~




子供達が寝てからのまったりタイムはええっすね~。





朝ごはん食べて、





大人たちが荒らした?
昨夜のジャグジーを丁寧にそうじするキッズ達。



君達はえらい!!(笑)
この時だけ一瞬晴れ間が見えました。




今年も天道キャンプ、楽しかったな~。





帰りに立ち寄った回転寿司。



ビッグダディ正人やな。



あんたら、食べ過ぎ!!!






梅雨シーズン真っ只中のキャンプは毎年ヤキモキしますが、
7月は祇園祭りやし~、8月は学区の夏祭り準備も色々あるし~、
って事で毎年6月末に開催です。
それでも雨に降られず奇跡的に開催できている奇跡!

でも、いっぺんくらいスカーっと晴れて欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿