京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

2015藤森神社レポ

2015-05-15 07:39:14 | 2011天道レポ
5月5日は各所でお祭り三昧。
京都伏見では藤森祭が執り行われました。
天道メンバーは 東福寺郷神輿にデロさんと正人くん。
女神輿に藤子ちゃんと愛ちゃん。 4名がお世話になりました。



ご無沙汰の愛ちゃん。






最近各所で頑張る藤子ちゃん。






デロさんと、






正人くん。



最近 前担いでるんやな~(笑)





東福寺の中に神輿が入りました。
神仏習合ですね。





本日も見学のまさ!です。




ちょっと弱ってましたが、完全復活に向けてリハビリ中です。
まささん、また頼んまっせ~!!




もらった写真だけを並べてのご案内なので、
薄っぺらい内容となってしまい、スミマセン・・。
お世話になった関係者の皆様、ごうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿