京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に (コテツ)
2011-05-05 18:22:32
完全にオカシイ~(笑)
さっさと家帰って子供の世話しなさ~い!
返信する
コテツさんへ (まるお)
2011-05-05 22:47:04
お疲れ様です~
今朝はバタバタする中ご迷惑をかけて、
本当、申し訳ないです。
有難うございました。

家に帰って、久々に子供を見ましたが、
寝てました。(笑)
さあ、明日からは仕事がんばろっと!
返信する
神輿漬け? (マサト)
2011-05-05 23:01:54
三日間、本当にお疲れ様でした。
大変、充実した三日間で(´Д` )
これぞ完全燃焼(´Д` )って言うんでしょうね(^^)
皆さん本当にお疲れ様でした。
三日間、それぞれの神輿でご一緒した皆様方、お疲れ様でした。
返信する
やっと担げた! (明日香)
2011-05-06 00:42:45
今日は藤森神社女神輿見に来ていただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
無事担ぎきることができてほんまに
よかったですo(^▽^)o
どさくさに紛れて松明持たせて頂きました

3日の伏見稲荷 環幸祭
夕方梅宮大社
4日の大豊神社
5日藤森神社女神輿
いやぁ 神輿どんだけ好きやねん(笑)
最後の女神輿の手締めの時は
うるっときました
貴重な経験をさせてくださり
ありがとうございました
また八神社でも頑張ります
返信する
明日香さんへ、 (先輩)
2011-05-06 23:00:05
藤森神社深草郷女神輿お疲れさんでした!
あなたの勇姿、見させていただきました。
ええ天気に白い法被、かっこよかったですよ。
久しぶりに、藤森の祭りを傍観しましたわ。
いつもなら、宮本の法被を着てるのにね。
これからも、がんばってください!
返信する
明日香さんへ (まるお)
2011-05-06 23:06:28
お疲れさんでした。
女神輿で頑張ってるみんなの姿は感動しました。
最後の松明はカメラが不調で、ほんま残念でしたわ。
それに、先輩も見に行ってたんやね。
銀閣寺の前に、他にもあるんじゃないですか?
頑張って下さいね~。
返信する
マサト君へ (まるお)
2011-05-06 23:08:42
GW神輿シリーズ、お疲れさんでした。
どこの神輿でも、マサト君の2枚目に助けられました。
知らん間に黒棒デビューはビビったけど(笑)
そんなら、僕もネコ下行くしね~。
春祭はまだまだ続きますが・・
できる間にきちんと家族サービスも頑張りましょう。
お互いに(笑)
返信する
先輩さんへ (明日香)
2011-05-07 10:26:26
藤森女神輿見にきてくださり
ありがとうございました
やっぱり知ってる顔見つけると
俄然気合い入りますねo(^▽^)o
まだまだ担ぎ手としては新米ですが
やる気だけは人一倍ありますので
またご指導お願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿