京都四条大宮『天道神社神輿会』ブログ

天道神社の神輿会”まるお”が綴るブログ。お祭りの事、地域の事、自身やメンバーのプライベート等を自由に書いていきます。

復活!!

2015-05-06 07:17:56 | 祭り以外のこと
皆様、大変ご無沙汰しております。天道神社神輿会のマルオでございます。
本当久しぶりすぎて・・
ご無沙汰!と言うよりは、初めまして!!の方の方が多いかも?ですね。
このブログは京都は四条大宮にございます天道神社神輿会の活動内容モロモロを書き貯めてきましたが、
いつの日にやらサボり癖がついてしまい、そのまんま停止しておりました。
そのまんまフェイドアウトをと目論んでおりましたが、「最近書かへんの~??」など未だに多数の方から
頂く事が多く、せっかくなんでボチボチとまた再開したいと思います。細々やりますので、
ご興味おありの方はたま~に覗いてみて下さいね。




*写真と本文はほとんど関係ございません(笑)
ブログ休止中の虫干しの様子でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿