Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

同類相憐れむ

2012-11-15 19:19:43 | 
アクセス数が増えた原因は、どうも某掲示板からのリンクのせいみたいだ。
FMC情報を欲するベリーサ乗りの心情は皆同じ、ということか。

ほとんどのベリーサ乗りが望むのは、極力デザインを変えないFMCだろう。
しかし、これはもう絶望的にあり得ないと思う。自分で書いてても悲しくなるが…。
噂されるCX-3が本当に登場するとしても、それはベリーサとは似ても似つかぬ物になるはずだ。
私は「小型CX-5」的なデザインになる可能性が高いと見る。
その場合サイズは全長4m超になるはず。現行アクセラに近くなるかも。

もしVWクロスポロのように「ベリーサをSUV風にしました」といった方向性になれば、MINIクロスオーバーを都会的に洗練したようなデザインになるだろう。
無論それはもうベリーサとは言えないのだが、それでも従来のベリーサ乗りにとってもある程度諦めが付くと思うし、新規ファンを開拓する余地もありそうだ。
しかし所詮それはベリーサ乗りのささやかな夢に過ぎない…。

ベリーサに関係ないけど、新型アテンザって、どうなんでしょう。
格好良いし、売れて欲しいとは思うけど。
CX-5ですら海外向けディーゼルの供給が追いつかないとか言ってるのに、ガソリン車だけで海外市場は大丈夫なのか?
…国内市場?
ん~、何の事かなフフフ…。(若者には解るまい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿