【動画】フィアット、500Lを世界初公開
</object>
このベリーサ、カモメマークがないよ!…と思わずボケてみたくなる。
デミオ以上アクセラ未満といったら、他社は数車種を投入する程売れ筋のクラスなのに、マツダは中身が数世代遅れのまま放置されたベリーサだけ。
逆に言えば、需要のあるクラスだから今まで保ったともいえるが…。
噂のCX-3がベリーサ後継だとも囁かれるが、少なくとも国内向けにはSUVより汎用性の高いベリーサの方が向いていると思うのは私だけだろうか。
気品あるデザインと実用性が両立した、稀な車。燃費性能が良ければ、もっと売れただろう。
…この500Lこそ、まさに「燃費の良くなったベリーサ」そのものではないか。
もしこれが売れたら、マツダはきっと後悔するっ!
</object>
このベリーサ、カモメマークがないよ!…と思わずボケてみたくなる。
デミオ以上アクセラ未満といったら、他社は数車種を投入する程売れ筋のクラスなのに、マツダは中身が数世代遅れのまま放置されたベリーサだけ。
逆に言えば、需要のあるクラスだから今まで保ったともいえるが…。
噂のCX-3がベリーサ後継だとも囁かれるが、少なくとも国内向けにはSUVより汎用性の高いベリーサの方が向いていると思うのは私だけだろうか。
気品あるデザインと実用性が両立した、稀な車。燃費性能が良ければ、もっと売れただろう。
…この500Lこそ、まさに「燃費の良くなったベリーサ」そのものではないか。
もしこれが売れたら、マツダはきっと後悔するっ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます