雑感録

When I’m sixty-four PART2 稼働可能日【リハビリ日記】

夕方~夜で透析したころは透析後に疲れて果てていた。いまは午前中~14時半ぐらいの透析なので、だいぶマシにはなったけど、疲れることには変わりない。週2回の酵素補充(透析中に点滴)は再開したので、これをした日には体が軽くなったような気がする。

勝手に障害者憲章①で、できることはやろうとのんびり構えてるけど、透析の翌日の疲れがない日には相方の世話(お手伝い程度だけど)ぐらいはしようと思ってる。
来月からは「大人の文章教室&サークル」も始動しようと考えてるので、もう少しは動けるようになりたい。

ただ、Fabry病独特の「汗が出ないので体に熱がこもる」という体質はどうしようもないので、本当の始動は夏が終わってからかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「When I’m sixty-four」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事