青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

先遣隊員よりの報告

2006年01月09日 00時19分27秒 | 日常
来月に控えし「バナ釘リベンジ」の前のひと叩きとしてグッピー氏がこの三連休を使って道東に行っているのだが、その報告電が入りました。今回実行したのは、屈斜路湖のほとりにある仁伏(にぶし)温泉と言う所らしい。

アメダスの気象データの観測地でこの場所のサンプルとして利用出来るのは「川湯」。昨日1月8日の川湯の温度を見てみると午前7時に-22.3℃を記録している。さすがにここまで下がると硬度は上がるだろうな。

で、その結果はと言うと、

「バナナは昨年の芽登温泉時より遥かに固い」
「これなら打てるはず」

キタコレwww
力強いお言葉を頂きました。
つーか、温度計持参らしい。
そしてバナナ買ったすか(笑)。一晩吊るしましたか(笑)。

遠い東の空を見て叫ぼう、「GJ」と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSK杯指名馬について | トップ | 貫禄、海を渡る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事