青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

来客

2009年10月10日 23時00分00秒 | 日常
本日、引っ越して以降の我が家に初めての来客がありまして。
へんしうちょ、いらっしゃいませ(笑)。
まあ特に何にもないこの相模の片田舎にようこそ。

基本的に私のやっている事はここで公開されているので特に話す事もないのですが、一応お互いの近況報告なぞを。
今私の後ろで寝っ転がっていますが、この所帯を持った私が、どう見えているのでしょうかw

まあ、所帯は持ってはいますが、基本的に来客者はウエルカムなんで、お近くに立ち寄りの際はどうぞ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフーン・ラプソディー | トップ | 足柄ブルーライン・伊豆箱根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事