青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

忘れてた

2009年07月15日 20時43分47秒 | 日常
ふとした事で大事な事を思い出したのだが、不肖私めは借金をしておりました。
記憶では昨年の年末、本来であれば私が支払うべき飲み会の勘定…
まあさっさと言えばBOSK杯の負けの精算をグッピー氏に一任したまま、すっかり忘れておりましたw
ここに取り立てに来なかった氏のご厚情に感謝するとともに、重ねてお詫びを申し上げる次第でございますw

普通に返しに行ってはつまらないので、今度の三連休でも都合がつくならどっかドライブにでもお誘いしようかと思うのですが。
いかがなもんでしょか。
もう予定が埋まってるかもしれませんがね。

思えばお世話になった皆々様にも、結婚を機になかなかご無沙汰をしているところでもありまして申し訳なく。
一応元気でやっております。ハイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水清く 流れて山の 瑞々し | トップ | シーフードバトラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事