青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

gdgd三昧

2008年05月29日 23時15分55秒 | 日常
つつがなくマリーンズの敗戦を確認した後、喉が渇いたのでコンビニに。
何にしようかなと考えつつ陳列棚を見回した結果、「キリン氷結レモン」を3本買って来た。
ツマミに冷蔵庫に残ってたアサリを酒蒸しして飲んでたら全部飲んでしまって結構gdgdだ(笑)。
あんまり家では飲まないんですけどね。

つか、氷結の新しいCMの深田恭子ってかわいくないっすかw
選曲が青い珊瑚礁ってのもナイスだしw歌ヘタだけどw
一部では「デブ」と一刀両断に切り捨てられている深田恭子だが、あのムチムチしてるのがいいんじゃねーかと。富豪刑事なめんなと。つか、最近若いと誰でもかわいく見えちゃうから困る。それオッサンやん。

肩から胸にかけての肉付きを見ると、何となくダート向きっぽいけどw
それじゃあバイバイって感じですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎は解けたか | トップ | ダービーですねえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り (よーくん父)
2008-05-30 00:01:18
深キョン最高!
あの笑顔とムチムチっぷりがいいんですよ。
普段あんまりドラマとか見ないのですが、富豪刑事は見てました~。
すいません(笑)。 (tatsuhiko)
2008-05-30 10:47:58
酔っ払って書いたんで、こんな記事にコメント貰うとは思いませんでした(笑)。
今度一緒に氷結飲みましょうw

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事