フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

parole

2021-08-28 10:15:10 | Weblog
歯医者に行ってきました。電話にしようか直接行ってみるか迷いましたが近くのことですから行ってみることにしました。そしたらちょうどキャンセルが出て診てくれることになりました。やっぱり行動することにはメリットがありますね。歯を削って被せてくっつけてと30分くらいで終わりました。ヤレヤレです。でも何で自分の歯を削らせて金を払わないといけないんでしょうね?素朴な疑問。不具合を治しているんだからと言われたらそれまでなんだけど。

カルフォルニアで
Sirhan Sirhanの仮釈放が
認められたってね
無期懲役だったのかな
Robert F Kennedyを暗殺した奴で
もう53年位前になるんだね
サーハンサーハンは未だに
殺したことを覚えてないと
言っている
もう77歳になっているけど
彼は暗示に掛けられていたと
前に話題になった
presidentという言葉に
反応してトリガーを引いたとか
それからそれが証明されたという
話は聞かなかったが
まだ生きていたんだね
釈放されるかどうかは
決まってないらしいが
一つの時の流れだね
海の夏も終わるように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vow | トップ | safe-zone »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事