フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

やった~

2018-02-25 07:14:15 | Weblog

やった~高木菜那さんのマススタートでの「金」。カーリングそだねー娘の「銅」。連夜の熱戦に痺れる感動をもらいました。高木菜那さんはあの小さな体であれよあれよという間にしゃしゃり出て逃げ切るんですからもう終わった時は喝采でした。カーリングはハラハラドキドキさせられるので見ちゃられんと高木さんの試合後のインタービューからメダル授与式まで見ました。高木菜那さんは天然なのでしょうかねインタービュー前にカメラの前に立ってカメラを鏡がわりにして髪を整えてました。もう映ってると言うのに。思わず笑ってしまいましたね。小学生が初めて表彰状をもらったようにはじけた喜びがとても感動的でした。底抜けっていうのかな。近頃見たことのない懐かしい気持ちにさせてくれる喜びでした。表彰台の一番高いところに上がったのに銀の選手と銅の選手と同じ高さに頭がありました。それがとても可愛かったです。はしゃいでいるんだけど偉そうに見えないというのも天然なんでしょうね。人気者には人気者が持つ何かがあるんですね。あっぱれ日本。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子フイギュアフリー | トップ | 平昌終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事