人骨

オートバイと自転車とか洋楽ロックとか

人格障害なのか(続)

2006年05月13日 | ただの雑談
自分の場合は主にリアルな知人との連絡程度にしか使わないが、「ミクシイ」というSNSに入っていたおかげで、自分と同じような症状(?)を持っているらしい人の日記なりウェブログをたくさん読むことができた。
全員がそうとはいえないが、自分と同じような傾向のある物の考えをする人には似たような日記を書いているケースが多い気がした。一見自分勝手極まりなくて遠ざけたくなるようなイタイ類の文章であっても、「普通に自分が思っていることを書いただけ」って考えてみると、ものすごく同感できるものが多い。自分を外から見るとこういう感じなんだなというのが、少しつかめた。というより自分のウェブログがイタイことを知った。

また何物にも程度というものがあるであろうが、そういう中では自分はそれほど深刻な社会非適合性を抱えているようではないらしい。

今現在ウイルス感染が大分よくなり、抗生物質のおかげか色々なトコロが良くなった気がする。
これを機に自分の人間そのものをOHしてみたい気分である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿