のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

電王新OP

2007-11-12 00:00:39 | 萌え
「新」といっても変わったのは歌ってるヒト達なんですが、
ヲタにとっては

「モモタロス」
「ウラタロス」
「キンタロス」
「リュウタロス」

と表示されても全て中の人に変換されてしまうわけで、(ああ、でもウラタロス役の遊佐さんだけは存じ上げなかったんですが)キャラクターを演じきってる部分と、真面目に歌いきってる部分とを聞き分けつつ楽しんでしまいました。

が、区別がついたのは鈴村さんと寺杣さんだけでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちっ | トップ | 5秒で判る姓名判断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う!と気づいたその瞬間。 (すず)
2007-11-12 10:09:23
 家族でご飯を食べながら観ていたのですが、歌声が違うと気づいた次男と私とで、バシッとアイコンタクトしました(笑)

 これずっとそうなのでしょうか?如何にも最終回が近い雰囲気になって、嬉しいけれども寂しい気持ちになりますね。
返信する
うらやましい (tanabota)
2007-11-15 23:42:02
「その瞬間」をご家庭内で共有できるのが羨ましいです。
私はせいぜいプログで吐き出すぐらいなので。
それでも誰も反応しないだろう話題なのに、すずさまにコメントいただけるだけ私も恵まれているのかも♪

私は見始めた時点で起承転結の転あたりだったので、感慨に浸る前に話についていくのに必死です(笑)

そして最近の特撮は再放送をしないので、レンタルでもしないと過去の話はしらないまま終わりそうです。
返信する

コメントを投稿

萌え」カテゴリの最新記事