のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

そろそろパターン化

2024-07-29 23:00:00 | 日常のこと






悪夢のような18日が過ぎ、
5度目のショートステイが本日よりスタート。

アンモニアの染みつき臭をやっつけるため
ファブリックのお洗濯2回戦!

暑いだけに速乾!!
干すのも取り入れるのもあっちっちだけどな!

人間ほど臭くないけど
ついでに猫のトイレ2個とも洗う。

家の空気がきれいになった気がするよ…!


なんかショートステイに送り出した初日は
毎回このルーティーンになりつつある。

においの元がいなくなったら速攻対策するよね。
公衆便所で暮らしてるような環境の。
ああ、辛かった(;O;)

あ、トイレの壁をクエン酸で拭きあげるの忘れた。

…また明日やろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱臭機 | トップ | 頼む、ゆっくりさせて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事