のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

5秒で判る姓名判断

2007-11-14 23:26:59 | 日常のこと
5秒で判る姓名判断
というのをやってみました。

本名の結果です。
赤字部分は自覚症状(笑)

叱られるのが好きな人もいないと思うけど、褒められるのは大好きです。
おだてられりゃ、登れない木登りも出来そうです。


◆スピーカー「+3」◆

◆「+3」の性質◆

覚えたこと、身についたことを気心知れた人に対して片っ端から話したがるところがあります。
少し子供っぽく、気難しいのがニガテ。
恋人に対しては献身的ですが、しつこいところも。
人に上手に頼みながら、周りをかためて布石を打ちながら物事を進めていくのが得意。そして、ほめられることは3度の食事よりも大好物。
けっして強情・強欲になることなく、どんな相手に対しても献身的に接することで多くの人から愛されるでしょう。


いろいろな名前でお試しくださいませ。
笑えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電王新OP | トップ | 秋の新番組 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ当たってました。 (すず)
2007-11-16 09:25:49
 私は「マイウェイ+1」で、tanabota様の「スピーカー+3」とは「楽しい会話ができる仲です」だそうです嬉しいな。

楽しいので、さっそくウチで遊んでみます
返信する
お楽しみいただけて何よりです (tanabota)
2007-11-18 01:39:42
マイウエイさんでしたか。
楽しい会話ができるようネタさがし頑張ります

二次元キャラでやると、「これまた楽しいな」とは私も思いました。
すずさまのお宅でもお楽しみいただけたようで何よりです
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事