のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

二度目の正直

2010-03-12 22:56:46 | 職場のこと
1月の試験結果が出ました
かろうじて合格ラインにのっかっていたようです。

去年はいろいろ我慢して打ち込んだ挙句落っこちてヤサグレました。
今年は特に我慢もせず無理もせず過ごしたのですが、来年また受けるとなるとやっぱりすっきりしませんもんね。
ヤレヤレです。

これまでで取得資格はみっつ、資格手当は今回で上限となったので、お受験は打ち止めです~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | ねっとおーくしょん★私見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (お~さか)
2010-03-18 20:03:05
試験受かってよかった~(^-^)これで一安心だね☆
また、お暇があれば遊んで下さ~い。
返信する
ありがとう (tanabota)
2010-03-19 23:47:23
お久しぶりです。
お~さかちゃんも監督もお元気でお過ごしでしょうか。
監督の意表をついているのか天然なのか紙一重な感じの爆弾発言、毎回密かに楽しみにしていますが最近は出てないのでしょうか。

試験も終わり、気温も上がり(試験よりこっちの方がウエイト高いかも)、お遊び解禁となりましたので、来名の際にはどうぞお声を掛けてくださいね。

お尻が重いなりに西へも遊びに行きたいと思ってますが、「仕入れは痩せてから」という縛りが邪魔します。

・・・諦め時でしょうか

と、県外に出れもしないのに海外もそろそろ行きたいです。
えへっ
返信する
ぼちぼちですわぁ (お~さか)
2010-03-21 10:01:38
実はパスポート更新手続き用に写真とってきました、にやり

セントレアも行ったことがないのでチャンスと勝手に思い込んでいる私です(;^_^A
返信する
セントレア (tanabota)
2010-03-26 17:57:25
見物に行っただけでまだここから空飛んだことないですわ~

近場に行く体力しかないくせに、アジア圏はエネルギー吸い取られそうでいつも候補地から外れるのですが、思い返してみると、私が和む旅先ってヨーロッパの老夫婦がリタイヤ後に旅行する土地が多い・・・ってか実際良く行きあいます・・・

既に余生?
返信する

コメントを投稿

職場のこと」カテゴリの最新記事