のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

おひなさま

2010-03-03 00:02:36 | 日常のこと
狭いといってもマメ雛くらいは飾れる我家ですが、生まれてこの方雛人形ともひなまつりとも縁がありません。
いい年齢になりましたが偶に参加したくなります。

と、言うわけでテンプレくらいはおひなさまにしてみました。

雛人形と同じで「いつまでもテンプレを変更しないと嫁き遅れる」、とかいう都市伝説が生まれたら面白いなぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの行水 | トップ | 二度目の正直 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tiara)
2010-03-12 13:37:13
なぜだか、今朝、tanabotaちゃんの夢を見たよ。tanabotaがバリバリお仕事がんばってる夢久しぶりにお茶したい♪近いうちに電話しますねー。
返信する
お疲れ様です (tanabota)
2010-03-13 19:09:33
毎日終電の忙しい中、ヘンな夢でなければよかったのですが・・・

仕事はねー、女ばかりの職場なので上手く立ち回らなければ難しいのですが、最近面倒になってきました。

そんなんなんでここんとこミスしたときの風当たりが厳しいんだよねぇ・・・
でもどう頑張っても、仲良く見えても陰口を言われない人が居ないのが女の職場なんですが。

tiaraちゃんの夢が正夢になってくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (tiara)
2010-03-15 22:23:37
今見たら、2個目のtanabotaちゃんの「ちゃん」が抜けてた!!きゃー。ごめんね。わざとじゃないのよ(><)
返信する
あら (tanabota)
2010-03-16 22:33:36
指摘されるまで気づきませんでした

脳内補完して読んでいた模様です。

勿論、気づいてもわざとだとは思わないよ~
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事