のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

味付け海苔

2010-11-22 22:28:03 | 航空祭
航空祭の昼食は前回同様おにぎり持参。
と、いっても築城の屋台はさほどの混雑ではなかったのですが。

で、大阪のおにぎりは味付け海苔なので、大阪以西は皆そうかと思っていたのですが、普通の焼き海苔でした。
実はちょっと楽しみにしていたのでコンビニで探してしまいました。

味付け海苔も焼き海苔も好きですが、できれば日ごろ食べる機会が少ないほうを食べたかったかなー。


写真は360度どこからでもかかってこい、と、飛行機主体にとらせてくれるエリアで撮影したF-15。
結構真後ろを撮ってる人がいたので貴重なショットなのかと真似してみました。

人が写りこまないようロープで囲ってあるのも可。
でもちゃんと飛行機の近くで記念撮影できるような展示も別のところでしてありました。

航空ファンと家族連れと両方への配慮が出来てるところが好印象です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんび | トップ | ご意見無用! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事