のほほん漂流記

介護殺人予防のため気兼ねなく毒を吐いているので、
自分勝手な発言、暴言、出てもお見逃しくださいませ。

フライドポテト

2008-03-22 22:23:46 | 日常のこと

ロッテリア/マクドナルド/ケンタッキー

ファストフード店のポテトで身近で食べられるのがこの3店舗くらいなのですが、私の好みはこの名前の順番です。
ポテトは細身でカリカリな食感第一です。
と、言うわけで、ポテトの細さの順番でもあります。

イモってある日急に食べたくなるんだよねぇ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン | トップ | スポーツニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~。 (すず)
2008-03-23 09:44:54
 私も同じ順位です(笑)どうもケンタは太すぎてダメなんですよね~。胃に響くので、そんなに大量には食べられないんですが、イモ好きです♪
返信する
同志! (tanabota)
2008-03-23 23:19:04
やっぱ細身ですよね!
そして揚げたてのアツアツ!
持ち帰り派なのですが、自転車かっ飛ばして帰ります。
(でも安全運転してますよー)
ああ、なんかこんな時間に語ってるせいか食べたくなってきました。

返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事