小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

アンソロジー小説

2022-12-19 13:52:13 | 読書

 

 

昨日は、朝起きたら屋根に薄っすらと雪が積もっていました

一日、白いものがふわふわと舞っていました

 

今日は、打って変わって青空が広がっています

 

今年一番読後感のいい本に出会えました

朝日文庫時代小説アンソロジー

「家族」

 

中島要

坂井希久子

志川節子

田牧大和

藤原緋沙子

和田はつ子

 

6人の女性作家が描いた「家族」

大好きな作家さん達です

 

この6人の中の何人かはアンソロジーを読んではまりました

その点、アンソロジーは何を誰のをと思っている時に読むといいですね

好きな作家さんが見つけやすいと思います

 

この6作品はどれも初の書籍化されたもの

一話完結

どの作品も読んだ後幸せな気分になれます

家族っていいな~って

 

しかし、昨夜のM1 絶対 さや香がグランプリだと思ったんだけどな~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分国際車いすマラソン | トップ | 始まりました、今年が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事