小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

始まりました、今年が

2023-01-01 14:54:21 | 小さな気付き

 

2023年

始まりました~

 

昨日までのアセアセ気忙しくしていた時間から

一晩明けて、一気に時間の流れがゆっくりと感じます

 

春を思わせるようなお天気

 

今年はいいことがありそうな予感がします

 

 

しかし、昨夜の紅白歌合戦

世良さん、佐野さん、桑田さん、五郎ちゃん、Charさんのスペシャルバンド

良かったですね~

みんな本当に音楽が楽しくて仕方がないっていう感じ

見てる方も嬉しくなってきました

そうなのね、好きなことをしている時っていい顔になってるのよね

好きなことがあるっていうことは本当に幸せなこと

人生好きなことを沢山持っている人の勝ちですね

 

私も、庭の花をいじってる時や

お料理している時や

ボランティアで忙しく動き回っている時に

あ~何か

しあわせだな~

って思います

 

今年も沢山の楽しいことを見つけて頑張ろうと思います

 

滅多に更新しないブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンソロジー小説 | トップ | 吉原と外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事