小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

光の華

2007-08-06 22:56:13 | 小さな気付き

♪恋の罠を

 

 

しかけましょう~

 

 

もうひと花

 

 

ここらで

 

 

パッと

 

 

咲かせましょう~♪

 

 

何年来でしょう、花火会場に出かけたのは。

お気に入りのブロガーさんが次々に花火の写真を・・・。

刺激を受けたので、いっちょ行ってみるか~と。

何が何だかわからずじまい。

一応こんなもんで・・・。

 

今日の私の小さな幸せ

 

カープが負けなかった。

今日は試合がないから。

は~。

明日は頑張ってよ~。

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い経験 | トップ | シーソーゲーム »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (世田谷の大ちゃん)
2007-08-06 23:05:12
なんとかパソコンのところまでやって来れた~。(笑)

これ、大分川かしら?きれいに撮れてるね~。
夜景の写真ってムズイのよね。
昨夜のステージの写真も上手く写せなかったし。
お見事!
返信する
さすが九州の花火! (ふくやぎ)
2007-08-06 23:14:31
無茶苦茶な?豪快さがありますね!
これ、シャッターはどれくらい開けていたんですか?
もうちょっと抑えたのもありますよね?
でも、これはもはやアートと呼ぶに相応しいです!
乾盃、、、いや完敗です。。
返信する
うおぅ!! (kanfu-panda)
2007-08-06 23:49:35
すごーいっ!きれーーーーー!!

あちこちで一眼レフでの写真見てて
物欲(カメラ欲しい病)急上昇なのですが、
この花火見て、さらに上昇ですよ(笑)
はぁ、いいなぁ。
でもこんなにキレイに写せる自信はナイです。
返信する
マイリマシタ・・・ (ちょっと一休み)
2007-08-06 23:53:20
おお、花火の写真ってこういうもんですか!!
「参りました」この一言が全てです。
・・恥じて、とっとと退散いたします。(笑)
返信する
私の好きなもの! (kimera25)
2007-08-06 23:57:04
Oh! My tami様
神様
稲尾さま!

どうして貴方は
わたしの嗜好をご存知なの?

桜&華火!

最近は名も無き野辺の花や線香花火に
引かれつつはあるが・・・。

返信する
Unknown (如月樹裏)
2007-08-07 06:51:29
おぉ・・・見事です。
いつのまに!!(笑)

水面に映るのは撮ったことないなぁ。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2007-08-07 08:16:47
花火素晴らしいですね良く取れています
これは望遠で撮ったようですが大きく取れていますね
感心しております
返信する
きれいでしたね。 (maromaro13)
2007-08-07 09:17:33
夜空に打ち上げられる数々の花火、見事でした。例年と違い新しく出来た団地から見たのですが、さえぎる物がなく本当に良くみえました。あの花火の一瞬の美しさに刹那さと憧れを感じるのは長く生きてきたからかなと思ったりしてます。
返信する
たーまやー! (めめ)
2007-08-07 10:04:48
こんにちは!

すごーい!
キレイですねぇ!
迫力満点の花火ですね!
豪快なアングルがステキです♪
私はまだ、花火をみていないんですよ!!
早く見に行きたくなりました!(笑)
返信する
ダイナミック です。 (nov)
2007-08-07 12:40:22
きれいな花には、トゲでなく
屁糞臭があったんですね。
名は体を表すなんて言葉が あったような・・

恋の罠にひっかかると、
ドド~ンと燃え上がるんですかねえ。
っていうか、
ひっかけてみたいよな なあ
          tamiさん てか
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事