小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

喜田、ゴ~!!

2007-06-11 23:31:31 | スポーツ

下からみても
「タイサンボク」

 

 

真上からみても
「タイサンボク」

 

 

今日は、広島カープが久々に勝ったので、どでかい花を・・・
花芯はカープのチームカラーの赤!
空は梅雨明けしたかのような青空です

 

連敗街道をひた走っていたカープが、サヨナラ勝ち!

もう、涙出てきました。
この喜びは、いつも勝つチームを応援している方にはわからないでしょうね~。

とうとう梵選手、先発を外されました。
中東、東出のしりとりみたいな、1、2番。

大竹投手は5回表、一人相撲。「カ~ン」と打たれノックアウト。
解説の野村さんが激怒してました。
「打たれた後、ぼ~っとたったまま。カバーに入らないと!」

その後、宮崎投手の気迫のあるピッティング。6人をパーフェクトでおさえました。
ホンダ鈴鹿から希望枠で入った28歳。
この気迫だよ、大竹く~ん。

前田選手が同点タイムリー。2000本安打まで、後40本。

9回裏、阪神タイガースから移籍してきた喜田剛選手がサヨナラ打。

カープから、タイガースに移籍して活躍する選手が多い中、タイガースから、カープに来た彼が大活躍。

ヒーローインタビューで
「まだ、カープに来て、1カ月。これで名前覚えてください!」

知ってます、もうしっかり覚えてます。
移籍した日から、頑張っていますもの。

 

今日の私の小さな幸せ

 

連敗ストップして、良かった~。

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS | トップ | マー君、完封勝利! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜田、ゴ~!! (ふくやぎ)
2007-06-11 23:42:51
ここ、開いて、今日の題字をみた瞬間、あっ今日は勝ったんだ!と分かりましたよ!(笑)
返信する
喜田GO!大竹NO!! (SHINGO。)
2007-06-12 00:44:03
大竹と、チャンスをつぶしまくった攻撃陣には
もう言葉もありませんが、今夜はとにかく
フェルナンデスの勝ち星と、喜田のサヨナラヒットに
酔いしれたいですね。

>解説の野村さんが激怒してました。
今年の、広島でのテレビ番組内での話なんですが、
野村さんは現役時代、ベンチ裏で、不甲斐無い大竹投手に
テレビでは言えないような行為をしたそうです(笑)
こりゃ、もういっちょ頼むしかないな(笑)
返信する
サヨナラ勝ち (*aprile)
2007-06-12 12:40:54
こんにちは。
タイサンボクって真っ白で大きな花ですね。中心とのコントラストが白を際立たせていますね。
カープがサヨナラ勝ち。
tamiさんの瞳も潤みますね。
常勝しているチームには決して判らない嬉しさですよね。それもサヨナラ勝ちだとなおさら。
連敗ストップして良かったですね。
返信する
Unknown (nov)
2007-06-12 13:13:34
ひやーっ、tamiさんに会えましたよう。
ヒーローインタビューでのゴー、
目力に圧倒されました。
さすが、九州男児・・ ではなく、
これは個人の個性。  そうですね。

さかのぼって、折々のフォトを見てきました。
やさしい花は、よりやさしく
華麗な花は、より華麗に
このテクは、ただただ 花を愛する心がなすものですか?
道端の十薬の姿が、こんなに美しいとは・・・
返信する
祝!勝利! (めめ)
2007-06-12 14:39:11
こんにちは!

広島勝利!おめでとうございます
うれしいものですね!
しかも、サヨナラ勝ちって、ホントに涙が出てきそうになりますよねぇ♪
劇的な瞬間です!
この「勝ち」が続くといいですね!
返信する
嵐の後の青空 (kenji)
2007-06-12 16:59:04
 の気分。

 ビリ独走の燕ファンには痛いほど分かります。
返信する
あまりの調子の悪さに (ひとり)
2007-06-13 18:05:59
コメントさえ躊躇してしまいました。
ドラゴンズも先発陣が総崩れで苦しんだ時期がありましたが、ようやく4連勝で貯金2となりました。

>この喜びは、いつも勝つチームを応援している方にはわからないでしょうね~。

ひとりは弱くなった頃からのライオンズを応援していましたので、ようやく勝った喜びは知っていますよ。
阪神もダメ虎時代は応援していましたしね。
返信する
Unknown (roko-papa)
2007-06-13 18:54:41
「タイサンボク」という花ですか・・・。
この花も初めて見ました。

美味しそうに撮れていますね。=^-^=♪
まるで、高級和菓子みたいです。
(と言っても、高級和菓子を食べた事ないけど・・・)

tamiさんが写すと、みんな美味しく見えてしまいます。

では、遠慮なくいただきま~す!
って、違うって。

すみません、一人ぼけつっこみで・・・。(泣)
返信する
今日は・・・・ (tami)
2007-06-13 21:26:38
ふくやぎさん

こんばんは。

昨夜は、色々あって、ビール350×2飲んだら、眠くなって・・・。

お返事遅くなりました。

喜んだのもつかの間、今日は又こっぴどく負けてしまいました。

100点をいつも持ってかえり、100点が当然と思う子供と、いつも20点とか30点しか持って帰らない子供が、たまに80点持って帰って、親を喜ばせる子供とではどちらが親孝行でしょう?(笑)

返信する
おかえしができたようで (アンジー)
2007-06-13 21:31:51
カープからは金本兄貴やシーツなど、名選手を引き抜いてしまった阪神。
ファンとしてもちょっと申し訳ない気持ちだったんですが、阪神からカープへ行った選手が活躍していると聞いてほっとしました
喜田選手は阪神にいた頃もキラリと光るものがありました。出番を与えて貰って力を発揮しているようで良かったです
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事