小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

夕日

2009-09-06 23:48:38 | 小さな気付き

 

大分県豊後高田市真玉海岸

 

 

夕日百選

 

夕日が色づいてきました。

 

 

 

そんな中、前撮りかな?

ロマンチックです。

(大勢のギャラリーの中で頑張っていました)

 

 

 

潮の香りがします。

 

 

 

段々暮れていきます。

海水も満ちてきました。

 

さようなら、また明日会いましょうね~

 

 

太陽とお月さまがバトンタッチ。

帰りの車は大きなお月さまと一緒でした。

 

今日の私の小さな幸せ

 

自然の美しさを満喫してきました。

「天地人」は明日ね、多分・・・・。

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | 「天地人」第36回 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉にならない・・・。 (kimera25)
2009-09-07 01:50:42
綺麗ですねえ・・・。
そして
何となく物寂しい・・。
こういう作品を観ていると
思わず目を細めてしまうのは
年だからでしょうか・・・。
返信する
Unknown (アンジー)
2009-09-07 03:04:14
最初の2枚が特に気に入りました。
まるで金箔で描いた絵のようですね。
美しい景色をありがとうございます。
返信する
夕陽 (gen)
2009-09-07 05:47:27
本当に美しい
すばらしい写真です
やっぱり海の夕陽が、逆光の写真が・・。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2009-09-07 09:06:25
綺麗な夕日ですね
私も日本海の夕日見てきました
返信する
夕日 (大ちゃん)
2009-09-07 12:55:44
まぁ、テンプレートにぴったりの景色!
こんな景色の見えるところに住みたいわぁ。
夕日百選に東京都はなかったですもんね。
このウエディングカップル、雑誌の撮影?
ドレスの裾が砂だらけにならなかったか心配。



返信する
素晴らしい! (ぽろまま)
2009-09-07 21:03:56
素敵な写真ですねえ~!
ため息が出てきます。
金色に輝く海がまるで蒔絵のようです。
寄り添う人も、夕日に輝く海に
酔いしれているようです。
いいなあ~!

それだけじゃありません。
いつも、素敵でウイットに富んだ話題をありがとうございます!
返信する
こんな世界 (nov)
2009-09-07 21:32:17
こんばんは

今年 十何年かぶりに海の家に行ってきました
それも 夕日を見ようってんで
なーんの事はない 雲が多すぎて夕日が見つからないの
こんな世界を期待してたんだけどさ・・
返信する
ハハハ (tami)
2009-09-07 22:23:05
キメさん

こんばんは。

まぶしすぎましたでしょうか?(笑)

♪今はもう秋~
だれもいない海~

という雰囲気にはほど遠く、夕日見物で人がたくさん。
そして、夕方になっても暑い暑い。

でも、この写真から物寂しさを感じられたら、「やり~」
です。
返信する
なるほど (tami)
2009-09-07 22:25:31
アンジーさん

こんばんは。

そういう風に言われたら、本当にそんな感じでしたよ~。

まだ、日が落ちはじめは、砂浜が出てて、そこが紋様になってて、美しかったですね~。

自然に感動します。
アンジーさんの表現のうまさにも、感動です。
返信する
海に・・・ (tami)
2009-09-07 22:29:57
genさん

こんばんは。

太陽が、海に沈んでいくものとばかり思ってました。

でも、沈む前に、太陽に三角の黒い影が。

何と、対岸の山に沈んだんです。
国東半島の対岸ですから、本州だと思います。

国東半島と言えば、そろそろ、峰入りが始まるようです。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事