小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ねむの木

2010-07-20 17:55:19 | 小さな気付き

 

へたれなカープに

 

 

頭にきたので

 

 

もう寝ます

 

今日の私の小さな幸せ

 

5試合、無得点はまぬがれたこと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「龍馬伝」第29回 | トップ | おまえ、かわいいな! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ないでー (nov)
2010-07-20 22:45:46
こんばんは

おー まだ寝ないでください
今 オネムすると3時頃に目が覚めちゃいますよぅ

きれいな青空が今夏らしいです
青空大すき
夏もすき
暑いのヤ!
返信する
Unknown (アンジー)
2010-07-20 23:41:51
とさかが立っているようなねむの花。
tamiさんはお怒りの表現もお美しいですね。
真弓監督が試合後のインタビューで、「まさかサヨナラとは…」と呆然としてました
あきらめてたんかい
返信する
アハハ (大ちゃん)
2010-07-21 09:24:26
広島戦はオンエアされたりされなかったり。
昨夜は映らなかったみたいよ、こっちは。
tamiしゃんちは映ったのね、だから怒ってるのね。(笑)
旦那が言ってました。
「広島に行ったらクリーンナップなのになぁ」って。
誰のことやろ?
返信する
夏好き! (tami)
2010-07-21 20:50:30
novちゃん

こんばんは。

そうそう、novちゃんは秋が苦手だったよね~。

お盆を過ぎると、秋モードに空が変わるからね。
今が一番夏らしいよね。

鰻食べて頑張ろうぜい。

いや~早く寝ないと、身がもちまっせ~ん。
返信する
タイガース (tami)
2010-07-21 20:54:18
アンジーさん

こんばんは。

タイガースもジャイアンツの尻尾をもう少しでつかめそうですね。

勢いのあるチームは違うな~って昨日はうなりましたよ。

今日は、解説に赤星さんと湯舟さんがきています。
ふたりとも、熱くタイガースを解説しています。
返信する
誰でもOK (tami)
2010-07-21 20:58:33
大ちゃんまま

今、カープの4番がけがでいないので、あいてま~す。

誰が来ても、4番の席に座れます。
ベンチを温めてるより絶対いいと思うのにね~。

まあ、お金もありすぎると、ありがたみがわからなくなる。
野球も連勝すると、勝つことの喜びがうすくなる。

かな。(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事