Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

充実の1日( 昨日5/21 のこと)

2012-05-22 14:57:53 | weblog
昨日朝。金環日食のために起きるも、厚い雲に覆われた我が家からは見られず、車のテレビでいろんな場所の金環日食を鑑賞。(笑)

午前中にSteel Pan購入のお手伝いのために生徒さんと会って、パン選び。
昨日でまた2人、マイパンさんが増えました!(*´∇`)もっともっと増えてくださーい☆

11:00ごろ終わり、次の場所へ!
今度は6月9日の発表会コンサートのミーティングと買い物。
昨日もちらっとブログに書きましたが、看板に使う文字作成のための買い物に行き、予算内、さらにさらにおさえるために、福原さんとあれこれ話して台紙や色画用紙を購入!
そのおっきな台紙がこれ☆(笑)今からカットしまーす!



さすがにこれだけ大きいと私も隠れれられる!(*^▽^*)…(笑)

その後!です!
サポートさんにお願いする楽譜や音源、第2段!
コピーしてそれぞれ分けて…って作業を中原街道沿いのローソンでサクサクやるも、終わったのは、なんと始めてから1時間半!

ちょうどコピー機の横に、アイスクリームのケースがあって、そこを作業台がわりにできたので、チャキチャキできたのでした。
ローソンさん長々ありがとございました!(^ー^)

結局、すべて終わったのが21時前!?

それからメールの嵐とか、さらにパソコンに向かったりと、まぁ昨日は大充実の1日でした!

早起きは三文の徳ってこのことか?(笑)
ん?
早起きは三文の得?
徳?得?
どっちでしょうかー?

ということで。
今日は甲府レッスンでーす♪♪♪

明後日は、NHK甲府放送局さんの、新館オープン記念式典に伺い演奏させて頂いてきます☆((o(^∇^)o))

NHKの皆々様にお会いできること、嬉しいです!楽しみなのですー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックで会談中? | トップ | 作業と手いたずら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事