Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

第3水曜は、よいこの紙芝居!

2020-06-17 16:20:00 | アフロとオカマ
今日はカラッとしてましたね。
今日更新、
アフロとオカマ、よいこの紙芝居!


最近すごく暑いのに、暑い〜って話題ですみません。笑

でもひつじさんの最後のかわいそうな姿に免じて…お許しください!笑(о´∀`о)

今日はどうしても行きたいところへ行ってきました。
自由が丘のいつも洋服を買うお店。
ステキな洋服が、今、セールですよ☆
いつもより割引率が高い!おすすめです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっと行けて、感動的な洋服と出会えました!
オシャレさんは、色違いを買う!…を実行。
良い買い物ができました♡
これで快適な夏が送れます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインお花のコーナー! | トップ | 料理し始めてハマって来た!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アフロとオカマ」カテゴリの最新記事