Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

卒業写真。

2021-03-12 20:55:00 | 写真
今朝。
登校中に出会った子供たちの会話。
a子「先生って何の先生?」
b子「音楽だよー!」
c子「え?パンダの先生でしょ?」
…笑。
その通り!笑😆

今日もたくさんの植物に出会いました☆








可愛くて美しいお花さんたちでした!

金曜日。
今日は音楽担当の学校。
卒業式の通し練習、なかなか素晴らしい感じでしたよ!
小学校生活もあと1週間。
いま、何を感じて何を思っているんだろうな…。。。

卒業式の歌の練習の時、(音楽教育界でスゴイんだよ!と耳にしたことがある)校長先生からのご指導があり、メキメキといい歌声になって…さすが!!!!!と感動ものでした✨

卒業式か。。。
小学校、中学校はピアノ伴奏したなぁ。
高校はあまり覚えてない…笑
大学は袴を着て…サークルの仲間に胴上げされた写真が大学の卒業アルバムに残ってたなぁ。。。
あ、これこれ!


ついでに…卒業写真。笑
これはブログに出したことないかも!?
小・中・高・大!(大学は個人写真が全員白黒!)
ウヒャヒャヒャヒャ!!!笑😆


そんなこんな頃がありました。笑






どんどん、どんどん、人生が良くなっています✨
ご縁と出会いのおかげで、今が一番ハッピーかなぁ?って思えます!(コロナは除く)
ありがたき幸せです!

さて!土日だ!!!
片付けよう、片付けよう…って思ってもなかなか出来ないから、この週末は頑張ろう!!!
時間を決めて、いろいろやるのだー!!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆様も、よき週末を〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11。 | トップ | 20年目に突入!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事