Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

いちごーーー♪♪♪

2013-02-19 18:53:52 | weblog
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【告知!】

珠、月1ライブ始動!
100PANに向けての特別企画の1つ。
今月からスタート!
2月は24日(日)18:30~、勝沼のまち案内&カフェ・つぐら舎さんにて!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、母が我が兄の子供(大のイチゴ好き!)のために買ってきたイチゴ。

一箱いただきっ♪
いちご、私も大好き!

いちご繋がりで、、、。
以前長崎のお上人さまからいただいた、いちごの陶器。下に穴が空いていたので、植木用かな?ってことで、昨日ブログに書いた、四つ葉のクローバーを入れてみました♪



とっても幸せな気分♪

火曜日はあまり天気がよくないですねー。
今日も雪だったし…。。
でも、ちゃんとレッスンの時間には雨が弱まったり止んだりしてくれる☆
ありがたーい!

昨日も、楽器搬入時には雨止んだし、ツイてる!
o(*⌒-⌒*)o

さて、レッスン頑張ってきましょー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日、甲府駅イベント | トップ | 2/24、勝沼で珠ライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事